やっぱり最近ツキが無い

今日、人生初のオフ会とやらに参加して、
同年代でメチャメチャすごいIT戦士を含むメンバーと飲む予定だった。



かなり楽しみにしてたので、定時ダッシュして集合時間のギリギリに着いた。

しかし、らしき集団がいない・・・

いない・・・

いない・・・



置いてかれたか?



いや、全員遅刻ということもありえる。




とりあえず挙動不審オーラ放ちまくりで、
きょろきょろしながら30分くらい粘ってみたけど結局見つからず、
オフ会っつうことで連絡先もわからなかったので連絡もとれず・・・


しょうがないのでWEB+DB PRESSを買って帰ってきた。


で、仕事が納期に間に合わないので日曜出みたいな・・