ISUCON10 予選

ISUCON10予選に参加しました。

  • ISUCON7: MSA
  • ISUCON8: 問題作成
  • ISUCON9: ソロ参加

で、今回もソロ参加になりました。 ソロで参加した理由はこんな感じです。

次男の年長の運動会で長男から5年通った幼稚園の最後の運動会を欠席するという選択肢はありえないので、もし予選を通過しても本線は辞退する予定です。

最終スコア

(追記) 残念ながら予選敗退しました。スコアが足りなかったのか再起動試験でfailしたのかは不明です (T_T)

まだ結果が出ていないのでわかりませんが18:30頃2000点を超えてからはほとんど伸ばせず 2635 で終了しました

たしか2000になったときは chairのindexからstockを外したタイミンだだったと思います。

以後、色々と検討したものに一人チームということもあり、思い切ったことはできず、終了しちゃった感じです。

あー面白かった。

やったことなど

前日までにやったことや当日やったことは、まんまgithubを晒します

github.com

あー、そうそう、nginxの設定や、mysqlの設定はシンボリックリンクにしていて、 ./sync.sh conf/ conf/ みたいな感じで配ってました。 コードは ./sync.sh home/isuumo/webapp/go/main.go isuumo/webapp/go/main.go あとは ./all.sh sh ./server-scripts/restart.sh を実行という感じで事前に用意していたスクリプトを使って 3手で更新してました