うんこ

昨年の目標を見たらちゃんと元日にかいてたんだなーと気づいた今日この頃。
全力は個人的には出したつもりだけど120%出せたかといえば、もっと出せたんだろうな〜と思う。
結果として仕事の目標は達成できなかったです。

さて、元旦じゃなくなってしまいましたが、目標を残すのはいいことだなーとつくづく思うので、今年も目標を書き残しておきます。


仕事の目標は「一発当てる」です。

もう、当てるまでは走り続けるしかないなあと、去年も一昨年も苦しかったですが、3度目の正直という言葉もあるので、性懲りもなくあてに行きます。

本当は1年半くらいを見越した野望があるのですが、さすがにこう外していると当てるまでは次に進めないので当ててから考えます。

いや、言いたい。
いや、いわない。。。


プライベートはというと、正月休みも土日も全返上してやった最初の仕事がこけてしまい失意の中で自分の自信
を取り戻すためのある目標を立てました。

成功するために肉体的自信を取り戻すためのの5ヵ年計画

2010年---やせる→成功体験から仕事も成功
2011年---オープンウォータースイミングレース出場&腹筋を割る→みなぎる自信→仕事で大成功
2012年---根性系レース(マラソンorトライアスロン)完走→仕事も充実→モテる
2013年---もはやオーラすら出ているが翌年の目標のスタートラインに立つために仕事を死ぬ気でがんばり成功
2014年---ガチアイアンマンレース参戦&完走→もはやレジェンド→不安は一切無いポジティブマンへ

昨年の計画は「やせる」です。
これは見事に達成することが出来ました。
今年は次の元旦までに腹を割ります。

仕事も、きっと今年への布石になっていると思います。


ちなみに、もう一つヤビツ峠を50分以内で上るというとてつもない目標も立てておきます。
55ならいけると思います。
あえて50以下を目指します!!


あと去年立ててた飲むという目標は今年はありませんが、出来るだけ多くの人に合おうと思います。