流れに乗って「あらたにす」について

僕の購読しているブログでも何人か書いていたけど、
あらたにす | 朝日・日経・読売 3社共同プロジェクトって評判はよろしくないね〜

記憶が確かな随分とお金の掛かった事業だった気が・・・


  • 僕の感想


iGoogleでいいです
だからRSSください
3社別々に


一体どこにお金が?
記事は新聞の記事だし、
システムくそだし
サーバー維持費だけでしょ・・・
サーバー代とrsyncにそんなに金が掛かりますか?




僕も酷評になってしまうわけです。

てか新聞やめようかな。。。

一番世間通であるはずの新聞社が3社も寄り集まって完成したサイトがアレでは信頼を失ってしまう・・・
少なくてもWebにおいては