2014年1月1日

あけましておめでとうございます。

2011年以来書いて無かったですが、今年はブログを書こうと思います。

というわけで2014年の目標は

1. ブログを書く
2. 痩せる(見た目に)

の二つです。

仕事の目標はありません。
今年は流れに身を任せて人のためになろうと思います。
なのでせめてブログ書きます。

腹がまた出てきました。
何度目のあれかわかりませんが、自転車乗ってますけど食べ過ぎてて太ってきてしまいました。
食べる量を減らして筋肉も少し鍛えます。



さて、月が変わったので、2014年1月の目標は

1. 昨年2月頃に携帯アドレスが変わったことを皆様に謝りつつ連絡する

の一つです。

昨年の初めに携帯をドコモから、auに変えたので、所謂メアドが変わったのですがメアド変わりましたメールを誰にも送っていませんでした。
これはそのうちと思って今日にいたったわけです。
結果あけおめメールが一件も来ませんでした。
教えてても来たかわかりませんがちゃんと連絡します。

以上。