よけいなお世話かもしれませんが

前の会社に良いたい。


そんなんで良いのか?
俺一人辞めたくらいで、新しいことに挑戦することを辞めていいのか?


今このタイミングでエアコンに出すことはAIR1.1で正式リリースするという方針とは違うかもしれない。
でも、これはチャンスだったはず。


俺は今の結構すごい会社がエアコンに出すアプリを見てはっきり言って前の会社で俺が作ったものの方が遥かにすごいという確信があった。
だから、あえて自信を持ってだせと言った。


でも出さなかった。
いや、出したのかもしれないが、俺が辞めて以降全く更新していない。
俺に頼んでもいない。


俺は自分が使いたいものを作って、鶴の恩返しじゃないけど、気持ちよく手放した。
その流れをたち止めるようなことはするな!


確かに経営は苦しくなってきていると思う。
でも、ほとんどできているアプリを、少しいじって波に乗ることは間違えなくできたはず。
正直悲しい。


人を育てるスキームも、成長する未来も今のあの会社には無い。


もっと死ぬ気でやれ。

自分たちのレベルに誇りをもて!
マジでレベル高いから