近況

macbook楽しくなってきた


最初こんなもんつかえねーよ!
しかもUSキーボードに調子に乗ってしちゃったからreturnキーちっちゃとか
トラックパットに右クリックねーのかよ
とか後悔しかけてたけど、いろいろ使っていくうちになれりゃ問題なさそうになってきて
あまりある利点が目に留まってきた、
やぱっりUNIXなのでWindowsと違って開発環境と本番環境に差異がないこととか
みて目がかっこいいこととかすてきに思えてきた



転職します


5月末か6月頭から転職します。
社長になりたいとかいってた時期もあったけど、めちゃくちゃ楽しそうな会社なんで
すげー満足してて、今は社長とか考えてなくそこでいかに伸びて楽しめるかってことに
ひたすらわくわくして少し緊張してます。



実家かえります


転職先が今の家より実家の方が近く30分くらいでいけるので
とりあえず実家に帰ります。
冷蔵庫とかレンジとかいろいろどうしようとか、実家に帰ったらNet環境の整備が必要だったりするので
これまた忙しくなりそうです。