あー、くそっ!

おいくら万円かどうか聞こうと思ったら、向こうが先に手を打ってきた。。。

いきなり呼ばれて、おいくら万円かどうか書かれた紙を提示された。

ぶっちゃけ、この会社にしたら精一杯の金額を提示していることがわかったからびびった。


正直、たいして出せないと思っていたし、そうであることを期待していた。

でも結構出してきた。


あーーーー、くそ!
吹っ切るためのお金というモノサシのはずが、結果として後ろ髪を引かれることになってしまった。
ぶっちゃけ、金はどうでもいい。

何をするか、誰とするか、どこでするか、どのようにするか、
今はHow match?はどうでもいい。


だから腹は決まっていたはずだったけど、
社長の本気を見た。


まじでどうしよう。。。


誰に相談しても100%全員が新しい環境に行くことを勧めている
誰一人として今の会社に残ることを勧める人はいない。

でも、悩む。


行きたい会社の面接が明後日でどうですかと来た。
真昼に・・・


いや、行くよ!
マジで行くよ!


でも、自分の中の迷いが消えない。