うんこ

うんこというタイトルをつけてみたくなった。

世の中金じゃないけど、今の会社に僕が社員になったらおいくら万円献上するか聞いてみるつもりです。

その回答によって僕の行く道を決めたいと思います。


具体的に書いておきます。


今の会社はボーナスがありません。
残業代は食事代程度しか出ません。
どうやら、アルバイトの僕が結果的に高給ランクに入ってるらしい。(噂ですが・・・)


以上を踏まえて、

  • 月給30万以上
  • 35万以下なら会社の株の0.5%を給料の変わりに20ヶ月間毎月献上

これが出来たら、僕は今の会社の社員になります。


出来なかったら別の会社の社員になります。


また、5月20日までの延長を頼み込まれていますが、
時給を1.25倍に出来なければ延長もしません。


以上が僕が出した結論です。


散々悩んだ挙句お金を評価のものさしとして使用することにしました。