結婚式のAIR

6月末に友人の結婚式の二次会幹事をやることになりました。

友人は僕にITを期待しているらしい。

さて、先日から言ってるエアコンですが4月8日から6月6日が提出期間です。


おーーーグットタイミング!!!


僕のエアコンのテーマと友人の結婚式の二次会のテーマが決まりました。

エアコンのテーマ  「結婚式の2次会で使えるデスクトップアプリ」
二次会のテーマ   「AIRで見せる感動と笑いの二次会」

実は作るもののイメージも出来てます。
てか、さっきまで考えてて固まりました!


さらにエンジンの1つを1時間くらいで作りました。


あと、例の今いる会社で作ったあれと連動したら楽しいんじゃないの???なんて思ってます。

あー、楽しみ