いざ館山!

昨年二度とタイム狙いでは出ないと誓った館山若潮マラソンがいよいよ明日。

 

今年も出ます。もちろん今シーズン唯一のガチガチの本命レースとして。

 

仕上がりはまあまあ、去年より体重はやや重いけど去年よりスピードには慣れた。

 

シューズは、adizero takumi sen 去年のrenから一個上げた。

ソックスは、変わらずtabioのレース用五本指

ウェアは、上下adizeroのタンクトップとランパンで揃えるつもりだけど、寒かったら変える

そして、ザムストのゲイターとアームスリーブ

 

軽量化!

 

携帯食は

スポーツようかん×2

magon×3

メダリストのアミノ×4

これらをFlipBeltに入れて腰の安定を兼ねて装着

 

作戦は4:10イーブン

これまでは突っ込んで粘って来たけど、今回はイーブンでいく

 

補給プラン

※ 各給水手前で補給食取ってから水を飲む

6km アミノ

11km マグオン

15km アミノ

21km スポーツようかん

27km アミノ

32km マグオン

37km アミノ or マグオン 

40km スポーツようかん or 余ってるやつ

 

ハーフ 1:28:00くらいで通過 

30km 2:05:00 くらい

ここまでイーブンでいけたら

30kmからの激坂を根性で4:45 くらいで乗り切って押し切る

 

以上、イメトレ完。