2009-06-20 ガンダム&物損自己

相方が階段で転んで足を怪我したので、久しぶりにドライブなんぞをしました。


行くところなど何も思いつかなかったのでとりあえず、会社の先輩が騒いでいるガンダムを見学

ガンダムスゲー」と興奮しましたが、30代40代と思われる大の大人の方々が子供以上に興奮していたり、
周りで感無量にジッとガンダムを見つめているおっさん達がいたりなんとも奇妙な光景でした。



んで、相方も歩けないし、せっかくのドライブなんでブラブラと遠くに行っていたら、
免許とって始めてやってしまいました。


車の左サイドミラーが見事に消えました。


右から突然Uターンをしようと飛び出てきた車をとっさに左にかわしたら、左斜線でほぼ並走していたトラックにかすってミラーがどっカーン!



その瞬間にびっくりしすぎたと同時に、助手席の相方が無傷なのが嬉しくて、なぜか冷静に対処。

まだ週明け保険屋さんとやり取りとか色々めんどくさそうだけど、「物損自己」という経験を再度ミラー以外ほとんど大怪我もなく、体験できて逆にラッキーな気がします。


ホントにくれぐれも安全運転でお願いします。