ファーストプラン発注

豚レース開始してしばらくたちましたが、成果はどうかというとイマイチです。
一応毎日の夜飯はサラダorスープという切ない思いをして、家から駅へのチャリは全力を出す。
という作戦ですが、今のところほとんど効果は出てません。


そこで、満を持してファスティングを行うことにしました。


まだ未経験ですが、僕とファスティングとの出会いはもう7年前くらいでしょうか?


当時していた仕事の関係で、プロレスラーの小川直也にインタビューみたいなことをして、ファスティングという面白いキーワードを聞きました。
ファスティングとは簡単に言うと断食で、小川が柔道家からプロレスラーに転校する際に当時の師匠だったアントニオ猪木から進められてやったというもの。
このファスティングはモノを食わないんではなく、ファスティングジュースという発酵野菜ジュースと水だけで3日間を過ごすというもの。
で、そのときに一番下っ端だった俺が、パシラレて最初に購入して試飲したのがファスティングダイエットという当時アントニオ猪木ショップ(「グレートアントニオ」たしか本郷にあったな)でしか売っていなかったエキス。
今回はこれの後継である「ファーストプラン」を使う。
(実際小川直也がつかっていたのはこのエキスではなく「スーパー大高」というおそらく最強のエキスだったんだけど、あれを飲みきる自信は無いので今回はつかわない)


結果がどうなるのか随時報告したい。