最もオレ様で最低なメガバンクグループ

既に確信は得ていました。
しかし、僕自身過去にそのグループと関りを持っていた経験もあり、友人も多くいるので黙っていました。


でも言います。

最も最低な金融機関それは「みずほFG」間違いありません


僕が財布を盗まれてから、早2ヶ月が経とうとしています。


暗証番号云々を考慮しても、他は全額補填してくれました。
しかし、みずほ系UCカードのみ半額補填で、25万の借金を背負わされました。
さらに、当初間違って利息付とか抜かしちゃってた始末です。


そして、みずほ系みずほ銀行、ここはもう最低です。
まず基本的に僕から連絡しないと絶対に向こうから連絡はありません。

また、未だに補填がいくら効くのかも報告されません。


そして、みずほが最も最低といえる理由は

未だにカードが来ません。


既に2ヶ月です。

書類を出してだいぶ経ちます。


僕が中にいたときから連携は最低でしたが、
外から見ても連携は最悪で、挙句カードは来ない


このカードが無いことで色々なことに影響が出始めています。

本当に最悪な金融機関だ。
もはや信用なんて無い。
今後転職したら、もう二度とみずほの口座を使うことは無いと思う