ウチくる!? 羽野晶紀の回

今日の「ウチくる!?」はかなり良かった。


がっつり見ていたわけじゃないけど、ちょっと前ならすげえ話題性だけど、
今となっては、今更感の否めない羽野晶紀がゲスト

予想は

  1. 軽く和泉家とのあれこれを聞く。
  2. 昔の天然話で盛り上げる→笑う
  3. 旦那からの手紙→感動

というのを想像して、それはそれで見たかったので見てみた


でも、結果的にはこうだった

  1. 天然&バカ話で笑う
  2. 子供と散歩中の旦那と遭遇
  3. 忠明&ナゼいるのかわからないデーブが出てきてあの話を聞く

で、結構良いバランスで元彌2回かと思わせといてウチくる!?お礼がママ友達


ただ、このまま友達が多分かなり羽野晶紀の意表をついていたようで、かなりの驚きがあった

また、ママ友達だけど別居騒動の最中にかなり支えていたらしき友達で
素人感満載の手紙がすごく良かった。


まあ、いつものウチくる!?っちゃそうなんだけど、バランスがすごく良くて
ずらされてて見てても飽きずにかなり楽しかった。


ちょっと良いなと思ったので調子こいて書いてみました