想定外

名前は検索に引っかかっちゃうから書かないけど、そのAIRギャラリーに載ったアプリ
突然会社で好評になってしまった。。。

いままで全く関心を示されなかったのに、使ってみたら萌えたらしい。


いや、嬉しいんだけど、バージョン2の話とかされても、
オレはやれないよ。

スゲー評判が良いから、オレもこいつを伸ばすためにもう少しいるべきかもしれないと考えたけど、
やっぱり、今の会社ってチームじゃないんだよね。

オレはチームでやりたいし、もっと楽しくワイワイやりたい。

一人で萌え萌えなアプリを作ってるときは楽しいけど、
やっぱり煮詰まったときとか、大勢でワイワイしたいし、
もっと飲みに言ったりしたい。


もっと熱く語りたい。


そういうわけで、一瞬揺らいだけどやっぱり僕は辞めます


エテ君ごめん