AIRアプリのASDocを作成する

今日Airアプリで作成したソースをいつものようにASDocにしようと思ったら出来なかった。

オプションとか探しまくったり、-library-path+=とかやってみたけど上手く出来ず、
〜/sdks/3.0.0/bin の中を見てたらaasdocなるものを見つけたので、

asdoc -doc-sources ./src
aasdoc -doc-sources ./src

としたら簡単に出来た。


ちなみに、プラグイン版に変更した後、最初のASDoc作成だったので、
設定を忘れていたのでメモをしておく。

(Windowsです)


1./sdks/3.0.0/binにPATHを通す

2.jvmがパスを通していても動かないことがあるので、jvm.configを編集する

java.home=C:/Program Files/Adobe/Flex Builder 3/jre
等を追加して、Javaのパスを指定する
これで、確実に動く


おわり