くりぃむなんとかゴールデン進出の件

くりーむなんとかがゴールデンに進出するらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000002-oric-ent

またか・・・

Qさま、逃走中、あと色々あったけど、くりぃむなんとかお前もか!


好きな番組がゴールデンになるたびにものスゲー傷つく

社会人になってから、平日にゴールデンの番組なんて年末年始しか見てない

てか、見れない



深夜枠のユーザーとゴールデン枠じゃ面白いと思う感性が違うし、
深夜好きのユーザーでゴールデンを見るユーザー(見れるユーザー)なんてたいしていないと思う。

ましてや、いまどき大学生でも19時に家にいることなんてほとんどない

深夜で人気を得たからって何でもかんでもゴールデンって、
はっきり言って深夜帯のユーザー軽視としか言いようがない。

そもそも、見たいドラマやドキュメンタリーがあればビデオに取るけど、
わざわざバラエティをビデオにとることはまずない。

つまり番組の趣向が変わり(Qさまみたいに)明らかに違う番組になってしまう。


これで万が一「ぷっすま」がゴールデンに行くようなことがあったら、
もう地デジになってもテレビは買わない・・・