MouseMoveの壁を越えろ

仕事でとにかく使い回しが利くから!!!
という、合いも変わらず適当な口実で(デモシャチョウニハチョットコウニンサレテキタヨ♪)
お絵かきツールを強化しています。

とはいっても、の予定

もともと作っていたのはMouseDownでmoveto,MouseMoveでlinetoをするだけの仕組みだったんだけど
(それに不満を持っているのは僕だけさ・・・いいのさ)、はてなハイクに刺激されて
滑らかな曲線を描きたくなった。

というわけで明日また口実を作ってやります。


ちなみに今日はwmode対策のDomTextInput(Flex用)とDomTextField(少しでも軽くしたいときよう)の二つを強化してました。


ただ、何気に上手く言ってないんだよね・・・


ブラウザのサイズ変更でずれたり、Styleをあわせたり、、、、
色んな作戦で試してるんだけどGreat!!!っつうのはまだ。。。



みんなどうしてるのかな?